ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬぅのらぶれたー

♥38 へんなこ








書きすぎかなって思うけど

今日も書いちゃいますよヾ^_^









新宿でお給仕してるぬぅです ⟡.·



















気温が分からない季節だよね( ˊᵕˋ ;)






















季節のケーキ食べようと思ったのに

ショートケーキでって言ってた^_^‪;

(▶︎▷いつも王道いっちゃう派です )












振り付け覚えるのに動画見てたら

手動いてて、ひとりで隅っこで

ケーキ食べながら踊ってる子になってた気まづい。












最初は自分が大好きな楽曲を

踊れるようにしたので

ぜひ踊らせてください // もうちょっとだあい










いつもコメントありがとう⟡.·返すよ~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








夢の中で会いましょう‪‪^_−‪☆

じゃあばいちゃ








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!