ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 遠くの宇宙であなたに恋をしたんだ 届かないこと理解っているのに。♡゜

遠くの宇宙であなたに恋をしたんだ 届かないこと理解っているのに。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード6月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

05(水)ちあき夢の国に来て2周年

07(金)みなとお給仕200回記念日

08(土)まろん卒業

15(土)りん卒業

16(日)みおレベルアップ

16(日)ねみレベルアップ

17(月)ふぃか半年記念日

18(火)ことりお給仕888回記念日

28(金)はぐみ2周年みお1周年イベント

24(月)~ 新曲発表Weeeeeek




♡ダンスはニガテ(はぐみ/ことり)♡

動画再生はこちらから。

https://youtu.be/gpCMPAVh3JE


ダンフェス決勝NMB会場出場したいです

応援宜しくお願いします(´。・v・。`)♡♡







24日は急遽お月様なんばお給仕してました


お日様は普通にオタロでお給仕してたんだけど、

このままお月様なんばお給仕入れないかって声かかって、お国に帰ってもすることなかったから入った( ´-` ).。oO



緊張してた!!!!、!!いやほんとに!!!


どれだけお給仕歴長くても、故郷でも、メンバーが違ったらまじで緊張する。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


顔面偏差値がくそたかいなんば店にわたしみたいなやつが居てごめんなさいってずっとなってた




会いに来てくれたご主人さま方ありがとう( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡


葉っぱのステージで踊らせてくれてありがとう!

全員でドリパス出来たのもとっっってもうれしかった♡♡♡



かおりちゃんとのユニットチェキたくさんとれて嬉しかったの( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡♡ありがとう♡




21~22時までって言われてたけど気付けば閉国までいたな(笑)

楽しかったからいいや。結果オーライですね!



写真は1枚も撮ってないんだーーーー

かおりちゃんのTwitterには載ってるよーー。



また機会があればいきたいね( ´-` ).。oO




がんばってー!

負けないでー!!

応援してるからああ!!!



カルビ食べに行けなかったからポテト食べた昨日。

美味しかった( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡



はじめてポンポンに触った!

楽しい気持ちになれるね(_ ..)_




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!