ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ キミと出逢えたこと たくさんのありがとう。♡゜

キミと出逢えたこと たくさんのありがとう。♡゜

♡とりんどるの日常♡




今日です( ´∩。・﹏・。∩` )♡



どきどきわくわくです( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡





みんなあそびにきてね?、






はなびくみちゃんが21時30分までのシンデレラなので、


ゆめの国の状況を見つつ、たくさんのご主人さまお嬢様のご入国がある場合はラストライブを18時頃から聞いてまわる予定です。


なので、

入国遅くなるけど、絶対ライブ発動したい!!!!


というご主人さまお嬢様方は、オタロード店にお電話していただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶




ちあきちゃんのライブは通常通り22時すぎ頃まで受け付けています。


まほちゃんは何時のシンデレラかわからないのでわかりません。笑








どきどきだね( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡








ことりちゃんは、




くみちゃんと


♡永遠メイド主義

♡ラブポーション


の2曲をユニットライブしたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡




はなびちゃんとまほちゃんとちあきちゃんと

ユニットライブがしたいユニチェキが撮りたい



はなびまほのりんごのライブがみたい!!!



四人のユニットライブがみたい!!!!!!!!







楽しいことをたくさんしたいっ!






楽しい1日にしましょーね(´。・v・。`)♡





昨日のお月様でさようなら(◜◡◝)(◜◡◝)



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!