ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ よいしょ!それでも出発だ 何度だって立ち向かった君に 胸キュン。♡゜

よいしょ!それでも出発だ 何度だって立ち向かった君に 胸キュン。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09(金)ちあきはぴ周年幼稚園イベント物販受付最終日

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

16(金)ちあきはぴお花ケーキ類受付最終日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

31(土)サマーバケーション物販受付最終日




もうちょっとしたら増えるはずなので、またちょいちょい追加していきます٩(๑•̀ω•́๑)۶









最近のことりちゃん、はなびくみちゃんの復活お給仕のとき、髪の毛をストレートにしてました٩꒰。• •。꒱۶


がんばってまっすぐにしたけど、パーマの力はすごいね( ・ ・̥ )だんだん広がってきた(笑)


お写真撮ってくれた方々ありがとう(◜◡◝)♡







そしてそしてっ!!


みなさまお気付きでしょうか…




………6位٩꒰。• •。꒱۶٩꒰。• •。꒱۶٩꒰。• •。꒱۶!

かおりちゃんのおとなり~♡



今はもう無いけど1年半前のアワードで、ブロガー賞っていうのがあって、それを受賞したいのが理由で最初はがんばって更新し始めたこのブログ。


いつしか目標が、ブログランキングで『もっと見る』を押さなくても表示されるようになること。に変わっていって、いろんなキャストちゃんの卒業とかもありーーーので、やっとここまで来ました( ・ ・̥ )!




コメントお返事とか全くしないし、日本語不自由なこんなブログを読んでくれてる方がいるということがとてもとても嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡♡



たくさんの方にオタロード店に遊びにきてほしいから、今後もオタロードの予定をしっかり発信していきます( ・ ・̥ )!


でも、書けないこともあるので、お店のカレンダーを見てくれるのがいちばんオススメだよ。




誰にも言ってないけど、とあるご主人さまが気付いてくれてお祝いしてくれた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡


見てくれてる人もいるんだなぁ…って、めっっっちゃ嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!








そんな最近でした( ´∩。・﹏・。∩` )



今日もすてきな1日にしよーーーね?ね??



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!