ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 君と出会った運命の日に 出来てなかった 心の準備。♡゜

君と出会った運命の日に 出来てなかった 心の準備。♡゜

♡とりんどるの日常♡







♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

27(火)9月物販予約開始

29(木)QSCSeggカフェ

30(金)ここちゃんレベルアップの予感

31(土)サマーバケーション物販受付最終日






最近ライブをたくさんさせていただけてとても嬉しい気持ちです(´。・v・。`)♡



1週間前くらいからローファーを新しくしたんだけどなかなか慣れなくて上手く踊れない…。(っていう言い訳かもしれない←)


なかなか昔のローファーを捨てれません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぴええ




ことりちゃん、卒業式のラストライブの最後三曲は『 すいーとでいず → ドリパス → YMD 』っていう流れで終わりたいなぁ…ってずーっと思ってたんだけど、

こないだこの流れをラストライブでしてくれたご主人さま方がいてなんだか不思議な気持ちだった(_ ..)_、笑


ことりちゃんのなんば時代のご主人さま方が集まってくれたのうれしかったな( ・ ・̥ )♡♡


ばたばたさせちゃってごめんなさい、

最後きちんとお見送りしたかったけどそれが出来なかったことが心残りです(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)!!


せっかくの送別会だったのに…(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



またみんなでわいわいしましょー( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!♡♡





幼稚園イベントはまた次に書くとして、

(…っていいつつ毎回書くの忘れるやーーーつ←)



今日も元気に開国します٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶




今日から、9月のイベントの物販予約が始まります!

9月はチャイナイベントです♡



このイベントはことりちゃんプロデュースだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


たくさんがんばって考えたから、

みんなに物販ゲットしてほしいし、当日は絶対みんなに来てほしいです(´•̥ω•̥`)♡♡




そんなかんじ。



今日もあいにきてくださいいっ( ´∩。・﹏・。∩` )♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!