ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 1023 ୨୧





今日もお日様ありがとうございました!♡♡

卒業まであと5日 お給仕回数もあと少し

みんなとのバイバイが寂しい :;(∩︎´﹏`∩︎);:


けど最後まですみれらしくお給仕頑張るの!

ふわふわのほほんと明日もお日様してます!♡♡

平日最後のお日様!みんな会いに来てね!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧ 1021のコメントのお返事 ୨୧


せんせい

りぼん似合うでしょ!(自分でもとても思う)

すみれも残り少ないなて信じられない

まだまだいっぱいある感じするもん :;(∩︎´﹏`∩︎);:

卒業までにせんせいに会えるよね??

まだ会えてないから毎日オロオロしてます ...

タイミング会いますように (神頼み)


りーくん

すみれちゃんかなりの雨女だから、わんちゃん

台風をおびき寄せる可能性は大いにある。

この衣装可愛いでしょ!( ੭ ˙꒳​˙ )੭

これを着てるすみれちゃんはやく見て欲しい!

でいっぱい褒めちぎってください!♡♡

はやく!りーくん!あいたいな!


こんちゃん

さらにさらに可愛くなるよ!( ੭ ˙꒳​˙ )੭

世界で3番目くらいに可愛くなってやる!!


さかぼーさん

最後会いに来てくれて本当にありがとう!!!

ブロマイドもチェキもゲットしてくれたの

嬉しすぎる!大切にしてね ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡♡

出会って少しだったけどさかぼーちゃんと

たくさんお話出来て楽しかったよ!♡♡

すみれも悲しくなるからシクシクしないで!!


よねたん

前は笑顔のすみれちゃんで会えなかったから

次は可愛いさ満点のすみれちゃんで会いたい!

よねたんすみれちゃん仲直りの会しましょう。

チェキもしっかり仕上げときます ∩´ `∩


けんごくん

けんごくん久しぶりに見た気がする!!

撮影楽しかったよ :;(∩︎´﹏`∩︎);:♡♡

けんごくんもお仕事たくさん頑張ってね!


陽ちゃんへ

すみれちゃんは毎日可愛いんやで ( ੭ ˙꒳​˙ )੭


げんげん

20日は会いに来てくれてありがとう!♡♡

せっかく来てくれたのに早く帰っちゃって

ごめんね :;(∩︎´﹏`∩︎);: 

衣装可愛いでしょ!撮影に合わせて髪の毛も

茶色にしたんだぁ!♡ 当日は気合いいっぱい

入れてこれの5倍くらいの可愛さで待ってるね!


しゅうくん

すみれも久しぶりのブログです (∩´﹏`∩)

ブログもコメントも追いつかないよね ...

ぴえええ!橋○環奈は嘘でも嬉しい!♡♡

お洋服似合っててよかったぁ!

当日もこの衣装可愛く着こなしてるから

絶対の絶対に会いに来てね!いぬねこしよね!♡


よっさん

お久しぶりのコメントありがとうございます!♡

すみれもお久しぶりのコメントのお返事!!

もうよっさんに会えないなんて寂しいから

最後にもう1回だけ絶対に会いたい :;(∩︎´﹏`∩︎);:

28日来てくれるかなぁって待ってるね!♡♡


ぴろにゃんさん

最後会いに来てくれて本当にありがとう!♡

バイバイしたのにもう会いたいです :;(∩︎´﹏`∩︎);:

よぼよぼだったけど最後に大好きなYMD踊らせて

くれて本当に嬉しかった!!にゃんさんとのYMD

がいちばん楽しい!!動画撮っとけば良かったなぁ。

にゃんさんと出会ってからいっぱい楽しい思い出が

出来ました!こちらこそいっぱいありがとう!♡♡な


けんけんさん

最後会いに来てくれて本当にありがとう!♡

最後なのにぐずぐずのすみれちゃんでとても

申し訳なかったです :;(∩︎´﹏`∩︎);: ごめんね

すみれも上手くバイバイ言えなかったから

もう1回バイバイやり直したい!!

やり直してもくだぐだしてそうだけども (笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡

(姫毛食べられてる)

久しぶりのコメントのお返事でごめんなさい

ここからはちゃんと全部お返ししたい :;(∩︎´﹏`∩︎);:



୨୧



今日はお給仕終わりにキラキラリボンになった

ゆあちゃんへおめでとうのプレートしました!

いぬねこを新曲で覚えたと噂に聞いていたので

ちゃっかり発動してきました!:;(∩︎´﹏`∩︎);:


ゆあちゃんのいぬねこは強かった (真顔)

クソ可愛いオブザイヤーだったので

みんな絶対に3回は発動してください!!!


ででで、すみれちゃんは卒業式で

ゆあちゃんといぬねこのユニットがしたいです!

すみれの卒業式のわがままのひとつ :;(∩︎´﹏`∩︎);:

誰か叶えて欲しいなぁ ...




いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!