ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡ ୨୧ サヨナラは君に会うため ୨୧

୨୧ サヨナラは君に会うため ୨୧




コメントのお返事第一弾です ( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )


あ!そう言えばなんだけど …

みんな1104のブログ見てくれましたか?


( しれっと最後のブログの前に上げたの )


めちゃめちゃ気付かれてなさそうなので

読んで欲しい!そしてコメント待ってるまん!♡♡



あ!おへんのコーナーにうつります!!

いっぱい待ってもらってごめんなさない (∩´﹏`∩)

第一弾でお返事してるご主人様・お嬢様は …


୨୧ せんせい ゼロくん こんちゃん たくにゃん ゆうくん けんにゃん ふっきゅん りーくん りょうくん どんくん しょうにゃん ぽっぽさん いなもーさん しんちゃん かなちゃん もんたん ୨୧


ですですです!♡♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



せんせい

去年のお誕生日から1年半 … 本当に速かった!

お日様ラストワンターンでも、お日様入れ替わりの時でも

少しでもせんせいな会えた日はとっても嬉しかったです!

少しでも!って会いに来てくれた気持ちが幸せでした!

本当にありがとうございました!ALLSTAR最後出た

かったなぁ … 投票始まるぎりぎりまで悩んでたから

お誕生日の時は出る気満々でした!♡ まぁすみれは

ALLSTARに出なくても毎日優勝だからね!大丈夫!

いっぱい応援してくれて、推してくれて本当にありがとう

ございました!またどこかで会いましょう、ばいばい!♡

P.S. そらちゃん任務完了



ゼロくん

11月5日!お誕生日おめでとうございます!♡

ゼロくんのお誕生日のお祝いしたかったよ …

素敵な1年にしてね ( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ ) ♡♡

短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう!

すみれもゼロくんと出会えて幸せでした!♡♡

また会えたらいっぱいお話しようね!ばいばい!♡



こんちゃん

最後の最後もこんちゃんに会えなかった …

こんちゃんとお話するのすごい楽しかったから

来てくれた日は飛び跳ねるくらい嬉しかったんだよ!

いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました!

あ、そうそう、すみれちゃん本当成長したよ!

もう最後だから存分に褒めまくるスタイル!

これからも自分を信じて頑張ります ( ∩'-'⊂ )

今までありがとうございました!ばいばい!♡



たくにゃん

お日様が多かったからなかなか会えなかったけど

ブログでたくさんお話が出来たり、会えた時も

いっぱいお話してくれて仲良くしてくれたから

本当に嬉しかったよ!今までいっぱいありがとう!♡

えええちゃんとすみれ、たくにゃんのこと励ませてた

かな?癒せてたかな?支えになれてたら嬉しいな!♡

たくにゃんはいつもすみれのこと褒めてくれたり優しく

してくれたから、すみれはいっぱい支えられてたよ!!

次会えた時も優しいたくにゃんでいてね!( ∩'-'⊂ )

ではでは、またどこかで … ばいばい!♡



ゆうくん

卒業しました!ありがとうございます!♡♡

確かにゆうくんとは会う機会圧倒的に少なかった!

けどコメントくれたり、何回かだけど会えたのすごい

嬉しかったよ!最後のコメントもちゃんと送ってくれて

すみれちゃん嬉しいです!♡ 復活お給仕するきっかけが

あれば絶対に会いに来てね!ではではまたね!♡



けんにゃん

けんにゃん!すみれが弱々ちゃんの時からいっぱい

可愛がってくれて本当にありがとう ( ∩'-'⊂ )♡

すみれのアクスタいちばん持ってるのは絶対に

けんにゃんだと思う!いっぱいの思い出だね!♡

けんにゃんはすみれとの楽しい思い出を誰よりも

持ってると思うから寂しくないよ!大丈夫 ( ∩'-'⊂ )

これからもすみれは元気いっぱいぴょんぴょんし

続けるからけんにゃんもぴょんぴょんするんだよ!

今まで本当にありがとう!ばいばい!♡



りーくん

すみれもりーくんに会えてとっても嬉しかった!

短い間でばぶばぶなすみれもお姉さんなすみれも

色んなすみれちゃんを見てくれたんだね ( ∩'-'⊂ )

次会える時はどんなすみれになってるかな ... ?

りーくんとは少ししか会えなかったけど、

ブログ見てくれてこまめにコメントしてくれたり

わがまま聞いてくれたり、よしよししてくれたり

すみれはいっぱい幸せをもらいました。だから ...

りーくんは(多分)ごみじゃない!脱ごみしてね!

またね、ばいばい!♡



ふっきゅん

ふっきゅんと最後ちゃんとばいばい出来なかった。

最後までふっきゅんのこと癒せてた?大丈夫だった?

実は卒業やだって泣いたのはふっきゅんの前だけ

でした。卒業式でふっきゅんに会えてたらお互い号泣

だったのかな?(笑)すみれの中でふっきゅんの存在は

とっても大きかったです!いつも1番に応援してくれて

すみれの味方でいてくれた。本当に心強かったです!

最後ドリーム姿も見てもらえて本当に良かった ( ∩'-'⊂ )

いっぱいありがとう!ふっきゅんに出会えて幸せです!

すみれのこと好きになってくれて本当にありがとう!

また一緒にいっぱい笑おうね!ばいばい!♡♡

あ ... 次会うときはApplewatchお揃いね!!!



りょうくん

謝罪100行じゃ足りないから200行書いて下さい。

最後の最後絶対に会いに来てくれると思ってた。

もっと会いたかったしちゃんとばいばいしたかった。

… ってうじうじなお話はここでおしまい ( ∩'-'⊂ )

今までりょうくんはすみれの事をいっぱい楽しませて

くれました!で、最初はいじめてきたくせに最後は

ウルトラ優しかった!もう … なんなの本当に (笑)

りょうくんは間違いなくすみれのスパダリだったよ!

すみれも出会えて幸せでした。本当にありがとう!

そして、りょうくんって呼ばせてくれてありがとう。

YOU ARE MY FIRE ❤︎ またね!ばいばい!



どんくん

どんくんにはたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました!すみれが最後まで

頑張れたのはどんくんがいっぱいお話聞いてくれて

よしよし甘やかしてくれたからだと思います ( ∩'-'⊂ )

優しさいっぱいのどんくんはバファリンですね (?)

途中で折れずにちゃんとドリームなれてよかった!♡

すみれちゃんはこれからも夢に向かっていっぱい

頑張ります!途中で辛くなったらどんくんの優しさを

思い出してがんばります!夢叶えますね ( ∩'-'⊂ )

またどこかで会いましょう!ばいばい!♡



しょうにゃんぺ

卒業式来てくれるの待ってたのに!!!

しょうにゃんと最後ちゃんとばいばいしたかった ...

しょうにゃんとはたまにしか会う機会なかったけど

会えた日はとっても楽しかったって印象しかないです!

楽しくお話してくれたり、わがままも聞いてもらったり

本当に仲良くしてくれてありがとうございました!♡

しょうにゃんはすみれの最高の癒しでした ( ∩'-'⊂ )

あ、チェキのお絵描き結局出来なかった!次会えた時

お絵描きするからそれまで大切に持っててね!絶対!

ではでは、またどこかで!ばいばい!♡♡



ぽっぽさん

なんか全然会えなくて寂しいまま卒業しちゃいました。

最後ちゃんと会ってばいばいしたかったのと

これまでのチェキありがとうしたかったです (∩´﹏`∩)

ぽっぽさんはいつも元気で明るくて、素敵だなぁって

思ってました!ぽっぽさんといると楽しかったです!♡

今まで本当にありがとうございました!

またどこかで会いましょう!ばいばい!



いなもさん!

いなもーさんがなんば店に来てくれたらとりあえず!

あ!!いなもーさん!!って叫んでた気がする ... ←

いなもーさんが来てくれたら嬉しかったの!本当に!

なんか、いなもーさんのほわほわしてるとこが居心地

よくて素の自分をすごい出してしまってました (笑)

最後のジュリエットも涙を堪えるのに必死でお辞儀する

のがすみれの精一杯でした。素を出せる人とのばいばい

って寂しいんですね ... はぁ ... 萌え萌え ... 

また、会えたらゆっくりお話でもしてください ( ∩'-'⊂ )

またね!ばいばい!萌え萌え!(笑)



しんちゃん

しんちゃんはすみれが弱々ちゃんの時からいっぱい

仲良くしてくれたね!本当にありがとう!♡♡

きっかけはべりぃちゃんの給食のおじさんかな?(笑)

最初から最後までしんちゃんはすみれのこと可愛い

可愛いって言ってくれてて本当に嬉しかったの!♡♡

あとね、毎回ブログをちゃんと見てくれてたのも

みぃとちゃんのとツーショットも可愛いって待ち受けに

してくれてたのとかも死ぬほど嬉しかった!♡♡

またどこかで会えた時は「おじさん!!」って呼ばせて

ね!今までいっぱい仲良くしてくれてありがとう!

ばいばい!給食のおじさん!元気でね ( ∩'-'⊂ )



かなちゃん

せっかくお話出来るようになってきて

いっぱい仲良くなろうと思ってたのに ...

ばいばいするのがとっても悲しいです (∩´﹏`∩)

自分のお給仕に自信がなかったから、そう言って

貰えるととっても嬉しい!すみれのこと見てくれて

たんだなって ... しかも女の子にだよ!幸せ過ぎる!

卒業式来れなかったことよりも、すみれは入院してる

事が心配すぎます … 大丈夫なのかな?はやく元気に

なってね!また元気なかなちゃんに会いたいです!♡

どこかでまた会えるといいな!ばいばい!♡♡



もんたん

無事怪我なく卒業出来ました!(?)

もんたんとは本当に入れ違いが多かった!

入れ違いグランプリ圧倒的に優勝だよ!(?)

けどたまにゆっくり会えた日はお写真撮って

くれたりお喋りしてくれたりで楽しかった!って

印象しか残ってないです!だからもっとお話して

仲良くなりたかったなぁ ... まぁまた夢の国などで

会えた時にはよろしくお願いしますね!(笑)

最後の最後ももんたんには変なコメ返をプレゼント!

ではでは、またね!ばいばい!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントいっぱいありがとうございました!♡

ではではこのまま第二弾に続きます!




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!