ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オールスター楽しむぞ!!!!!

オールスター楽しむぞ!!!!!









おはようございます、ふうかです☀︎



今日はオールスター当日(*´ω`*)!!!!



不安や緊張はやっぱりまだありますが



楽しくお給仕出来たらなって思います° ✧ (*´ `*) ✧ °



せっかくのなんばでのお給仕で



大きなステージなのでライブたくさん出来たら嬉しいな(๑´ω`๑)




♪ライブリスト♪



めいどりーみん

・どりーみんパスポート

・夢のくまたん


アニメ

・ハレ晴レユカイ

・恋の2-4-11


アイドル

・ショコララブ

・ジュリエット-君を好きな100の理由-

・有頂天Love

・いぬねこ。青春真っ盛り

・エキセントリック

・二人セゾン

・オキドキ

・ヘドバンギャー


ボカロ

・ファンサ

・今好きになる。

・私、アイドル宣言

・ヒロイン育成計画

・ヒロインたるもの

・東京サマーセッション

・いーあるふぁんくらぶ

・Twinkle days

・惑星ループ

・おねがいダーリン

・Happy Halloween

・ビバハピ

・すーぱーぬこわーるど

・愛の詩

・おじゃま虫



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



きよご主人様♡


おはようございます(*´ω`*)!!!

コメントありがとー、癒された♪♪

オールスター頑張ります( ˘꒳​˘)

うん、来てくれるの待ってます♡♡←



TAKAHIROご主人様♡


そだね、今日はいよいよ当日✧ (*´ `*) ✧ °

楽しんでくるね♡



きょうすけご主人様♡


すごく美味しかったよー、チョコ感めちゃ強くて幸せになれる♡♡

下書きと清書、たしかにそんな感じだね笑笑

うん、ついに当日.......!!!

とても緊張してるけど、楽しめるように頑張る(ノ)*´꒳`*(ヾ)

近くで応援しててね(*´ω`*)♡♡

おおぉ、チャイナの物販!!嬉しいありがとー° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日はいい思い出作ろうね(*´-`*)

またあとで!!!♡



まるご主人様♡


うん、とても緊張.......(´・×・`)

ありがとー、ふうかもいつも通り楽しくお給仕出来るように頑張る(*´ω`*)!!!

温かく見守ってて下さいな( ˘꒳​˘)



かずほしご主人様♡


かずほしさん、コメント久しぶり!!!

ありがとー、嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しんでお給仕頑張ります♡♡



こうちゃんご主人様♡


うん、とても緊張してるけど楽しめるように頑張ります(*´ω`*)

わーい、ふうかのグッズがいっぱい来るの初めてだから

ゲットしてくれるの嬉しいな♡♡

デコチェキはふうかほんとに、頑張って描いたからそう言ってもらえて嬉しいです(*´-`*)♪♪

そなんですよ、オタロよりめちゃ大きいステージだから

思いっきりライブ楽しみたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

このシュークリームとても美味しかったですよ♡

お互い今日は思いっきり楽しみましょうね(*´ω`*)



うえさまご主人様♡


ねねね!!!美味しいですよねこのシュークリーム!!!!♡

ほんとに名前謎すぎる笑

とても緊張してますがまあ楽しんでお給仕出来るように頑張ります!!

欲しかったやつがあったらテンション上がっちゃいますよね(๑´ω`๑)笑




しんちゃんご主人様♡


その歌手?のこと今度また詳しく聞かせてね!!( ˘꒳​˘)

ゴツゴツした石持ちながらの自撮りは

面白過ぎます笑笑

シュークリーム美味しかったですよー♡♡

今とても緊張してるけど楽しめるうに頑張るから

応援よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)


しゅうご主人様♡


おはよーしゅうちゃん(*´-`*)

このシュークリーム美味しかったからオススメです♡♡

そそ、だいぶ髪の毛伸びてきたからアレンジ色々出来て楽しい(*´ω`*)

今日は楽しめるように頑張ります♡♡♡



たくにゃんご主人様♡


なんか最近わちゃわちゃしてる事多いから

あんまりお話できてない気がする(´・×・`)

美味しいから食べてみて!!!

今日はたのしめるようにがんばゆ!!!!!!



ひろしご主人様♡


ひろしくん!!!!久しぶりのコメント嬉しい♡♡♡

元気かなって思ってた!!!

今日は楽しんでお給仕出来るように頑張ります(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





朝に書いてたから朝のテンションで書いてるから



時差があるけど気にしないでくれたら嬉しいです(*´ω`*)笑



後半も元気に頑張りますっ!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ふうか






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!