ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 起きるためにはまず寝ないと。。。

起きるためにはまず寝ないと。。。











こんばんは、ふうかです(*´ω`*)




今日は、オーラスでした☽・:*




まったりな時間とわちゃわちゃな時間と両方あって




日曜日らしく楽しくてあっという間に過ぎていきました♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)



そしてそんな今日ふうかは猫さんでちたฅ•ω•ฅニャー





黒猫改めて気に入ったなぁ♡♡♡



頻繁に猫さんになってるかもです笑笑



そしてそんなにゃんこふうかにまたまたプレート!!!



こんな素敵なプレートをお嬢様からいただきました♡♡



とても嬉しい!!!!!



ありがとうございます(๑´ω`๑)♡♡♡



ほんとにふうか幸せだなって日々思ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



こうちゃんご主人様♡


こうちゃんせっかく長くいたのに全然お話しに行けなかった.......(╥﹏╥)

シスターまだまだ慣れてないからもっと慣れてちょっと忙しくてもお話できるようになりたいなぁ(´・ ・`)

ふうかも次回はお話できるの楽しみにしてます!!!!!

たくさんのおめでとうを見てふうかも今日は1日とても幸せな気持ちでした♡♡

全然みんないい子たちだからその子たちの話をしたくなるのは分かるもん!!!

むしろほんとにいい子ばかりだからふうかは嬉しいです♪♪

また今度はお話するのもお写真一緒に撮るのも出来たら嬉しいなっっ(*´ω`*)

また待ってます♡♡♡



TAKAHIROご主人様♡


今日はとろろちゃんバースデーでたくさんおめでとうされててほっこりな気持ちになったよー♡♡♡



きょうすけご主人様♡


生姜焼き!!!!!!

いいなぁ、、、

いいもん、ふうかはもつ鍋食べたから満足だもんねー!!

ハピシン!!!

覚えたいなって思いながら全然出来てないんだよねぇ(´・×・`)

ふうかも覚えたい、いい曲だよね(*´-`*)♡♡

動画見たけどきょうすけくん、うまいのだけど!!!

ふうか練習して踊れるようになっても横で踊るの気が引けるかも.......(´・ ・`)

まぁ気後れしないくらい頑張って練習するね笑笑

ありがとー、きょうすけくんも1日お疲れ様(◦ˉ ˘ ˉ◦)



たくにゃんご主人様♡


んね!!最近ほんっっっとに寒い!!!!!!!

朝早いと余計にもっと寒いからなかなか出てこれないよね泣

春と秋が確かに1番過ごしやすいよね!!

うん、お互い遅刻しないように頑張って起きよ笑

なんだか今日も地味にわちゃってたから

あんまりお話できなかったからまた今度はお話できるの

楽しみにしてる(*´-`*)♡

そですね、お互い頑張っておきましょーーー!!!!



ゼロご主人様♡


ゼロくんこんばんはー!☽・:*

最近急にほんっっっとに寒いから

なかなかお布団から出てこれないよね(´・×・`)

外とても寒い、、、



うえさまご主人様♡


部屋が年中温かいのは幸せですね(*´-`*)♡

あー絶対部屋から出れないやつ笑

なんですか、謙虚で感心って|ω`)ムゥ

まぁふうか欲のままおねだりしてる自覚はあるから

わがまま言いすぎちゃダメだなって1人になった時よく反省会するけどいざ会うとついね‪( ´• ౪•`)‬テヘ

とろろちゃんはふわふわしながら意外と行くとても良いギャップの持ち主ですよ(*´ω`*)カワヨイ

ありがとうございます、そっかふうか今日オーラスシスターしてた!!!笑

楽しかったからあんまりオーラスな気持ちなかったや(´・∀・`)

うえさま、ちゃんと新しい名前覚えてますか.......???|ω`)|ω`)|ω`)笑笑



ひろしご主人様♡


こんばんは☽・:*

ほんとに朝起きるのとてもつらいです.......(´・ ・`)

寒すぎる泣

ありがとうございます、ひろしくんも寒いから体調崩さないようにね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




猫さんは明日お日様だけど起きれる気がしないのです



みんな起きれるように応援してね



そして頑張って起きたふうかに頑張ったねって



言いに入国しに来てね♡♡



では頑張って起きれるようにまずは



どうにか寝ないと.......。。。



とにかく 寝る用意してお布団入ったけど



当たり前だけど入りたてのお布団冷たいくていや。



毛布ほしいなぁ。。。



ではまた明日!!!!






おやすみなさいzzZ




オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!