ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

762.似てる??







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




6月1日にお日様組のきららちゃんと


お月様のらうちゃんで一瞬で撮ったやつ〜



昨日はなーんもやること無かったから


ブログに載せれることなくてですね。





書くことないので写真貼っときます←



これはきららちゃんみたいにして撮った


らうちゃんです。


似てますか???



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡あにぴょん♡

雨の日ドリーム可愛いでしょ〜??

今月限定だから

もし都合が合えば見に来てね!

まってます!!



♡しょうちゃん♡

らうちゃんは拗ねました!←‪w‪w‪w

招きで会った時に色々わがまま言ってやる!‪w

雨の日ドリーム見にこれる〜?

それともギャラクシードリームになっちゃうかな??

気長に待ってます←



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんは雨の日ドリームが1番

好きなんですね!!

また今週末にみにきてください!!

らうも待ってます(*´-`*)



♡ゼロくん♡

似合ってる〜??

いつも褒めてくれてありがとう!

はやく見に来て〜(*´`)♡

なんのゲームだ??

あ!またそーやって!

体調には気をつけてね(´;ω;`)



♡そらくん♡

ポニテも良いけど

ハーフツインは暑くない時しか出来ないから

はやめにやっといたんだ〜

しゅあちゃんにも会えると思うよ〜!!

何のタペにするの??

きららう?らうの復活?通常で雨の日ドリーム?



♡ゆうちゃん♡

まみむちゃんはユニコーン牧場に帰ったよ〜

らうは日焼けしても

皮めくれたり黒くなったりしにくいけど

めちゃめちゃ赤くなっちゃうから

しばらく海とか行ってないな〜。

カツオは多分今だけだから!

はやめに楽しんでね!!



♡けんご♡

今日もコメントありがとう〜

えー!一旦出国って言って

うどん食べに行ってるよ〜???‪w‪w

逆に他は何があるの??‪w



♡はつかちゃん♡

うわー!はつかちゃんだ!!

雨の日ドリーム可愛いよね〜

いつも褒めてくれてありがとう〜!

そしてきららうで応援してくれるのも

すごく嬉しい!!ありがとう!!

あつ森で全種類の季節ドリーム作ってみて欲しい〜

大変かな??(作ったことない)



♡つよぽん♡

あーーー!!つよぽんだ!!

生きてた!!よかった!!

いっぱい頑張ってたんだね!!えらい!!

6月は湿気で前髪の調子が悪いので嫌です。

はやく秋になって欲しい。切実に。

やすっちには大変申し訳ない…。

またそのうち会えると信じている!!!!



♡かぁくん♡

デビュー!しました!!

そうだね、6.7月は連続で季節ドリームだから

めちゃめちゃ嬉しい!!

春も桜みたいなやつあればいいのにね←

共食い!?こわ!!

ひよこたんカレーのことか!?‪w



♡いわちゃん♡

それはしょうがないね…。

お仕事お疲れ様でした!!

まぁ今月中は雨の日ドリームだからね!

いつもと違う制服も楽しんでください←



♡ひーちゃん♡

しましま。

ぷるんちゃんお顔も知らなかったから

ももこちゃんのTwitterとTikTokで見たよー!

はやくはじめましてしたいなぁ。

ヒロアカの誰が好きなんだろう…。

プレート描きたい…。

プレートにキャラクターを

上手く書けるようになりたいんだー!

割とよく見てるよ‪w

お!もうそれは来月ですな!!楽しみ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうちゃんは明日のブログも


書くことなくて困ってますけども!



頑張ってネタ探しときます←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!