ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

はじめまして♡





ご主人様、お嬢様、はじめまして:ribbon:



お空の上の虹世界から


ペガサスに乗ってやってきました:unicorn:



みあちゃんです:rabbit::ribbon:





みあのブログが開設されましたー!!!


やったやったー♡





初投稿ということなので


簡単に自己紹介したいと思います♡






お空の上の虹世界から:rainbow:


ご主人様、お嬢様とキラキラした時間を


過ごすためにやってきました:sparkles:




ご主人様、お嬢様とお話しすることが


とにかく大好きです♡




英語も喋れるので


是非英語でも話しかけてにゃん♡





キラキラしたもの


ふわふわしたもの


ぴんくいろ


マイメロディが


だいすきです:rabbit::heartbeat:




イメージカラーは


:heartbeat:ピンク:heartbeat::yellow_heart:黄色:yellow_heart:




よろしくにゃん(=^ェ^=):ribbon:










今日は栄店に留学でお給仕でした:hatched_chick::sparkles:


そして!なんと!


みあちゃん!!


髪型がマジカルチェンジしてますっ!!!!



どんな風になったのかな、、、????




ご主人様、お嬢様の目で確かめにきてね♡



似合ってなくても似合ってるって


ゆってください(;_;)♡






これからたくさんブログ書きたいと思いますっ!


みんなちゃんとチェックしてにゃん♡




そして


夢の国にきてもうすぐ2ヶ月経ちます!!


優しくて尊敬できて大好きな


大須店のメイドちゃんと


ステキなご主人様、お嬢様のお陰で


みあちゃん本当に楽しくお給仕してます♡




みなさんとステキな時間を過ごすために


さらにさらに上を目指して!!


お給仕頑張ります♡



((2ヶ月のお祝い待ってます♡))




それでは初投稿はこのへんで!!


マジカルチェンジ前のみあちゃんで


ばいばいっ!!




沢山のコメント待ってます♡




いつもたくさんの笑顔をありがと★


♡みあ♡



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!