ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

❤︎お礼❤︎

感謝♡⃛

おはこんばんにちわか!




明日は久しぶりのお給仕!

おやつさんで頑張るぞ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご主人様とお嬢様にお礼を言いたいことがあります!


ネームプレートにたくさんのポイント分けてくださって

ありがとうございました(˶> <˶)♡



今回はあとちょっとのところで成立はしませんでしたが

たくさん分けてくださっていてそれだけでとっても幸せです


ポイントを分けてくださった

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


ひお嬢様

ついなご主人様

すぐるご主人様

のりおご主人様


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


ありがとうございました!






♡コメント返信♡


のりおご主人様


好みがバレ始めた!?

もうだいぶ回復したにゃん

心配ありがとう(˶> <˶)♡

ちゅんちゃんの誕生日が楽しみすぎる!

え、もしやのりおご主人様も、、、

バースデー!?

おおーーーーー

楽しみがいっぱい


:four_leaf_clover:

こたつに入ったら全部いつもの何倍も美味しいですよね!!

もちがおすすめ!


競馬のご主人様

がんばります!

前話してたお馬さんは勝てましたか??


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!