ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎るまちゃん❤︎

❤︎るまちゃん❤︎

感謝♡⃛ なかよし‪⸜♡⸝‪

おはこんばんにちわか!


久しぶりのブログ更新


ご主人様お嬢様お元気ですか?



ちょっとあったかくなってきたけど

まだまだ寒い日もあるので

気をつけて過ごしてください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は

大好きなるまちゃんがファイナルしちゃう日:crying_cat_face:


さみしい、、


前回のお給仕で会えたのが最後なんて、


もう一回だけでも空いたかったよーーー!!


でも、これで終わりじゃなくて

またどこかできっと会えるから大丈夫かも


ゲームやる約束もしてるしね:video_game::smiling_face_with_3_hearts:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして明日はちゅんちゃんの誕生日:birthday:


おめでとう!!


ちゅんちゃんにとって素敵な一年になるといいな


ご主人様お嬢様はお祝いに行くのかな?


砂糖の国がバタバタしててわかは行けないけど

めちゃくちゃお祝いしたい気持ちだけでも届くといいな



今回はこの辺で!


♡ここまで読んで下さりありがとうございました♡



♡シェアハピ♡

2月はイベントがたくさんあって大好き

招きのバレンタインイベント、デート服なんだって

みんな絶対可愛い> < ♡



♡コメント返事♡


ゆっきーご主人様

ええ!何があったんですか!

早くお話聞きたいΣ( °-° )



のりおご主人様


こんばんは!

雪すごかったですよね

雪より寒さでやられそうでした( ߹꒳​߹ )

サムイノムリ

のりおご主人様は大丈夫でしたか?

雪と砂糖が混ざっちゃって大変でした笑笑

2月が誕生日!!

お祝いしなきゃ!!おめでとう!

わかはきなこもちがいちばんすき!

:four_leaf_clover:

わかも早くのりおご主人様に会いたいな



ひーくん@みるぴあご主人様


ツイキャス見てくれてありがとうございました!

たくさんコメントしてくれたおかげで

楽しくなっちゃって時間忘れちゃった笑笑

これからもよければツイキャス見にきて下さい!

楽しかったって言ってもらえるのが1番嬉しい

ありがとうございます!!



競馬のご主人様


こないだのお給仕の時もお会いできて嬉しかったです!

お馬さん当たってすごかったですね!!



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!