ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 崖の上のすふみつほいハウス

崖の上のすふみつほいハウス

やほ〜


最近よくほいぷぷとマイクラしてるみつ:laughing::raised_hands:


最初ワールド作る時はハードにしよう!と意気込んでたけど


ノーマルで敵にやられて進めない二人:innocent:



すふがまだ来られなくて、


二人ですふみつほいハウス作ってる!


たのし〜〜〜〜:blush::blush::blush::blush::blush::blush:



まだ屋根がないからめっちゃ雨漏りするんだよね:hushed:


やることいっぱいすぎて中々作れない!


森を更地にしていく木こりほいぷぷは見もの:clap:


スクショのやり方下手すぎて何も撮れてないや〜〜


また進んだらなんか載せたいな〜






:eye::lips::eye:!!



▽すふは枕をゲットした!

寝心地の良い枕(ぬいぐるみ)を探しがちなすふ子は


よくUFOキャッチャーで取れるまでチャレンジしてるんだけど


これは高級カービィ枕:relieved:



実は、みつがバジーちゃんと一緒に連れているこの子↓

すふがめちゃめちゃ頑張って取ってくれた高級クマちゃんなのよ:bear::raised_hands_tone4:宝物〜!



いつぞやのひし形も載せておく◇




くまを従えるみつなのだった

この子ほしい

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!