ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 生存戦略ー!

生存戦略ー!

やほー!


コメントありがとう:eye::lips::eye:



そして1ヶ月間…かなしみ:sob:びっくり


ご主人様お嬢様も多分暇であろう!


その間はブログたくさん更新していきたい:punch:


みつ子のこと忘れないでね〜〜:sob::wave:



でも1ヶ月お給仕ないの暇だなぁ〜


みつ休日は寝がちだけど…


流石に1ヶ月ずっとは寝ないし:rolling_eyes:


と言いつつまだ寝るしかしてない!



皆どんな暇つぶししてるのかな?


ちゃんと食べてちゃんと寝ようねー!




あと!


生存確認タペストリー!!


普通のタペも含め、コールセンターから頼むことができるらしい:clap:


メイドちゃんたちの今しかない激レアタペストリー、手に入れて貰えるとうれしいな:relaxed:


はちみつ町からパジャマでおじゃまするかも:eye::lips::eye:


自撮りした日が刻まれるからいっぱい生存確認してね〜!



にゃお〜〜


さっきねーー


100%グレープフルーツジュースを飲みつつ、グレフルを食べるというめっちゃ凄いことした!!!!

いいね 32

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!