ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 3.わたしの好きなこと

3.わたしの好きなこと








小倉あるあるCity店でお給仕させていただいてます♬




らっこです◝☆






本日はお日様お月様でのお給仕でした!(^ ^)




今日もたのしかったな〜♬






まだまだ頑張らないといけないところも



たくさんあるけれど



いつも楽しくお給仕させていただけて



ありがたいな〜と:pray_tone1::sparkles:







そんなこんなでぱしゃり








今日はね



ハーフアップをして大きめの黒いリボンを



つけてみたんだ〜!




後ろだから見えないね…(笑)




お姫様気分でるんるんでした♬









そしてそして…



実はらっこちゃんプロフィールにもある通り



お菓子作りが大好きなんです〜!



みてみて〜♡







これはいちご柄のいちごのロールケーキです:strawberry:



生地の柄を描くのがすっごく難しかった^^;



上のクリームはいちごパウダーを使って



ほんのりピンクに仕上げました♡











これはお菓子では無いけれど





猫型食パンです!!!!!



ついつい楽しくて作りすぎてしまった時の



お写真です…(笑)




3匹のねこさんだよ〜(=^x^=)








最近お菓子作りできていないからそろそろしたいなあ




作ったらまたアップしちゃいますね♡










そしてそして




つぎのブログでコメ返をやってみたいな!と




思っております…!!!!





なので、質問などがあればコメントお待ちしてます♡










今日もみなさんおつかれさまでした♬










最後まで読んでくれてありがとう୨୧ 




またね◝☆








♡らっこだより♡












いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!