ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

4.お返事♡






小倉あるあるCity店でお給仕してます♬





らっこです^_−☆





今日はお日様お月様でのお給仕でした:star:




わんわんぱふぇさん







ぱふぇを食べて元気いっぱいでお給仕しました♬








これは昨日のお写真!




初めてはーふついんした!




ほめてもらえたから今日もはーふついんしてみたんだ♡





つぎはどんな髪型にしようかな〜!





いつも迷っちゃうからしてほしい髪型があれば





ぜひリクエスト待ってます♬







♡コメントのお返事♡





〈魔王様〉



コメントありがとう〜^_^



1.ピンクが大好きだからピンクだと嬉しいな〜♡



2.どれでも嬉しいけど、黒をよく履くから黒かなあ

黒×黒!!



3.推しの子!!!

サインはBの振り付けがとっても可愛いから

頑張って覚えるね!




4.あーりん好きだからぜひ覚えたい!!

シャオイーシャオはどうかな??可愛くて好きなの!




5.初めて聞いた!!!

愛理さまたちの歌なんだね!

覚えたい曲がたくさんあるから

すぐには難しいかもしれないけど

ゆっくり覚えてくね☆

気長に待っていてもらえると嬉しいです^_^




あと一つ目のブログにもらってた質問なんだけど、

初お給仕は1月24日だよ!




たくさんの質問ありがとう〜!







〈麻衣子ちゃん〉



コメントありがとう〜♬



たくさん褒めてくれてありがとう♡



いつもかわいいぬいぐるみ持ってるよね(^-^)♡



あのらっこさんはね



がちゃがちゃなの!!まだあるかはわからないけど



がちゃがちゃ見つけたららっこさんぜひ探してみて〜!






〈さきちゃん〉


いつもコメントしてくれてありがとう!


たくさん褒めてくれて嬉しいよ〜♡






〈ヒデくん〉


はじめまして!



私もカフェ巡りや食べ歩き好きです〜!!!


LISAさんが好きなんですね^_^



ぜひおはなししてみたいな☆



待ってるね♬






〈ぴーちちゃ〉


コメントありがとう!


いつも頑張っててえらいねって言ってくれて

らっこちゃ嬉しいよ〜( ; ; )

冷たいなんて思ったことないよ♬



質問のお返事していくね^_^



ハッシュタグは考えたことなかったな〜

こんなのどう?っていうのがあれば教えてほしい!




嬉しいに決まってる!!!!♡

褒められて嬉しく無い人なんていないよ〜(^^;;

いつもたくさん褒めてくれてありがとだよ




好きな曲はね〜

乃木坂46の

制服を脱いでサヨナラを…

悲しみの忘れ方

やさしさとは

初恋の人を今でも

いっぱいありすぎて書ききれないよ〜!(笑)

この5曲は本当に本当にだいすき!ぜひ聞いてみて!



嬉しいに決まってるじゃん!!!

作ってくれるってことかな?楽しみにしてるね♬



ん〜第一印象はね

ぴゅあ

これだね、初めましての時めっちゃ泣いてたからね(笑)



もちろんだよ!

推しって言ってくれて嬉しかったよ♡



ひつじへあ可愛いよね!

今度やってみるね♬



んー、どっちもありだけど

下ろしてるの幼い感じがしてかわいいよ!^_^



どんな人?!?!

優しくていい子だよ♪



IH事件は伝説だよね

B級ニュースかな!かわいいエピソードたくさんだから

だいすき♡



ぴーちだからピンクとか?

私の好きな色もピンクだし^_^




何回でも言うよ!嬉しいよ!!!!!!



こちらこそよろしくだよ〜!

らっこ探してくれてありがとね




たくさん質問してくれてありがとう!!^_^





以上!お返事でした☆










最後まで読んでくれてありがとう୨୧ 




またね◝☆






♡らっこだより♡



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!