ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 8.今日から4月だ〜!

8.今日から4月だ〜!





小倉あるあるCity店でお給仕してます





らっこです☆






この前ね、久しぶりにお出かけしたんだ〜






とってもお洒落なカフェに行ったよ♡




ケーキを贅沢に3つも食べちゃいました♪


とっても美味しくてぺろりだったよ〜




久しぶりにプリクラも撮って



とっても充実した1日になりました(^.^)



お嬢様おすすめのプリクラで撮ったんだ〜!



別人級に盛れてるよね(笑)






ずっと決めるねって言い続けているハッシュタグ



いまだ決まっておりません…



せっかくだからみんなで決めたいな〜♡



可愛い案があれば教えてください!





ちょっとだけお返事もします♪


魔王様

お給仕回数は今日で40回だったよ〜!



なちゃん

にゃんにゃん!たくさん褒めてくれてありがとう♡

嬉しいすぎるよ〜!



ぴーちちゃん

ハッシュタグ考えてくれてありがとう♡

とびっきり可愛いハッシュタグ作ろーね☆



さきちゃん

いつもコメントしてくれる(T_T)♡

すっごく嬉しいありがとう♡


ヒデくん

チーズケーキ好きだから気になる!

おすすめしてくれてありがとう♡







今日も最後まで読んでくれてありがとう♡



またね◝☆



♡らっこだより♡



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!