ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 9.今日もいい日だね^_−☆

9.今日もいい日だね^_−☆





小倉あるあるCity店でお給仕してます♬



らっこです◝☆





今日はお日様とお月様でお給仕だったよ〜








うにちゃんとぱしゃりーみん



気付いたかな?



お互いのポーズしてるんだよ^_^



片手だからわかりづらいかな…?(-。-;








まかちゃんなうちゃんとぱしゃりーみん




まかちゃんおかえりなさい〜!



またお給仕一緒にできることが



とっても嬉しい!!!♡♡♡



湿気で髪の毛ぼさぼさだったから




スタンプで隠しちゃえ〜!!って




湿気やだよね(>_<)





今日はじめてだいしきゅーだいしゅき踊ったんだ〜♬



ちょっと間違えちゃったのがくやちい!



もっとがんばらなきゃね٩( ᐛ )و



少しづつになっちゃうけど曲増やしていく



予定だから気長に待っていてくれると嬉しいな♡





今日も最後まで読んでくれてありがとう♡




またね☆



♡らっこだより♡





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!