ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶よんじゅうきゅうこめ❄

結晶よんじゅうきゅうこめ❄



やふーーーーっ



ようやくわれの季節になってきた、、:snowflake::snowman::ski::snowboarder:



さて!さて!!ゆぅゆぅバースデーイベント当日にお給仕入れてとてつもなくよかった:relaxed::relaxed::relaxed:



イベントある時はいつもゆぅゆぅと撮影に行くし



ダンフェスで桃水としてチーム組んでたりしたから



すごくお世話になってたのよ:older_woman::sparkles:



みんなとお祝いできて、さらにハピハピでした:v:




でもねみんな健康には気をつけてね?

とくにこの時期は乾燥とかでウイルスも繁殖しやすい:skull:



R-1飲んでビタミン摂って沢山寝てね:sleepy::thought_balloon:




あとあと、情けは人の為ならずって言葉聞いたことあるかな



「人に親切にすれば、相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分に戻ってくる」っていう意味



さいきんだと逆の意味でも使われることも多いんだけど



われが初めてこの言葉知ったのはマジカル保育園に通ってた時



さいしょはその由来さえ100%理解できなかったけど



還暦を過ぎた今はすごく大切な言葉だなって:hugging:



人に親切にできる自分の方が、周りの人も着いてきてくれるし、自分自身もすごく楽しく生活できると思うんだよね



ことわざとか四字熟語ってたまにすごく心にくるときがあるから、みんなも自分の座右の銘(っていうのかな?)見つけてみると感慨深い気持ちになるよ:innocent:(笑)





さいきんやること多すぎてゆっくりーみんできてないから



きょうはこのへんで、、




……次回コメ返するする詐欺して申し訳ない…:person_bowing:




ゆるしておくれ、、、みんな、、、




じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃



盛れた写真投下して('、3_ヽ)_スヤァ…

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!