ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

結晶ごじゅっこめ❄



やふぴーーー12月になったね





:arrow_up:これロック画面にした方がいいよ(∩。•o•。)∩



われちゃんカレンダー(笑)





あ、そいえばね、いますごい胸アツなのがあって!!!



この間スノードームの友達があそびにきたときに



その子がチェキをもってたんだけど、そのチェキが正方形?だったの!


いままでチェキってずっと長方形みたいなかんじだったから



新鮮で欲しくなってしまった:camera:



チェキ スクエアって言うらしくて、チェキ自体も四角くてメタリックでカッコ良かった…フォトジェニック狙いたい:joy:






きょうはやっとこさコメ返です!



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



たかひろ


ひさしぶり!!!♡

ってわれの知ってるたかひろは

一人しかいないが、、、

あってるかな?:rolling_eyes:

これで間違えてたらどうしよう(笑)

ちょくちょく入国してるお話は聞くよ!

われがいるときにきてね:triumph::triumph::triumph:

またの(^_^)/~



月本誠


じゃない方は黒髪派?茶髪派?

さいきん髪の毛ボブにしたみある:police_officer:

タペタペ大事にしてね

神棚と一緒に飾るとご縁があるかも:thinking:

R-1はわれのベストフレンド:point_up:

ちゃんとお給仕情報みてね:eyes:

なんでもない日でも会いに来て

来ないからまちぼうけしてる……

またの(^_^)/~




でじたる☆むーん♡


めちゃ誤字あるのフフってなった(笑)

「月を愛し、灯を撤す」

聞いた限りではすごい素敵な言葉だけど

むーんちゃんの解釈で考えたら

ハッとなるよね…まさしく戒めだね:thinking:

でもたまには現実から逃げて

一息つくというか無垢に追いかけるのも

人間味あっていいよね:wink:

12月は会えるかなぁ…???:smile_cat:

またの(^_^)/~



つよぽん


やふぴーー:v:

つよぽんの好きな言葉の由来聞けてよかった!

夢って叶えるだけが全てじゃないよね

空を見上げるだけで自分の夢が近くに感じれて

と同時にその夢の下(もと)で

生活してるってゆうのもまた浪漫だね:grin:

航空ショーの話また聞かせてね!

またの(^_^)/~



ゆっきー


今日も来てくれてありがとう!

あたたかくしてちゃんと寝るんだよ:rolling_eyes:

寒い季節は体調だけじゃなくて

心もちょっと沈んじゃったりするけど

そんなときはわれがいるよ!

考え過ぎないように

われとおはなししてポジティブになろう!:sparkles:

またの(^_^)/~



ころ


おつかれさま~:raised_hands:

ナース似合ってた!?ありがとう:flushed:

別に自分に酔ってるわけじゃないけど

人に何かしてお礼言われると

すごいうれしくなるもんね(•᎑•):ok_hand::two_hearts:

われ意外とニュースとかしっかり見て

世の中の勉強とかしてるのよ:notebook::writing_hand::eyeglasses:

そういう風に言ってもらえて嬉しい!!!!

これからも少しずつわれの意外な一面みつけてね

またの(^_^)/~



たけぴょん


たけぴょんいつもありがとう~!

言ったからにはチェキも100枚目指そうね:sunglasses:

みぃあちゃんにはいつもお世話になってるよ

たけぴょんもだんだんわれらのペースに:smirk::smirk:

またみんなでわちゃわちゃしたいね!

またの(^_^)/~



ノーザンウルフ


ウルフちゃんごめんね(;-;)

やっとコメ返です:sweat_smile:

ウルフちゃんスキーするの?

われ少しだけスキー滑れるけど

スノボの方が好きかなあ:relaxed:

ここんとこ2、3年はスノボ行ってるよ:snowboarder:

そうだよね~なかなか会えないね:sob:

12月はこっちにくる機会あるのかな?

またの(^_^)/~



きくりん


黒髪になって

みんなからもおとなっぽくなったねって言われて

少し嬉しくなった:hugging::hugging::hugging:

最近きくりんとちょくちょく会えて

「あれ、われ遅刻?(笑)」って聞かれるの

嫌じゃないんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも他愛もない話しようね!!:sparkles:

またの(^_^)/~



けんご


けんごくんありがとう!!

来てくれた時いつもライブいれてくれたり

ありがとう:blush::sparkles:

けんごくんもがんばりーあ

またの(^_^)/~



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・




いっちょめのクリスマスイベント物販の予約も開始してるよ!


物販の内容はここに書くと長くなっちゃうから

つぎのブログで詳しく書くね!!!



もしくは店舗紹介でいっちょめのページまで飛んでいってもらえれば:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



われちゃんの物販ぜひげっちゅしてね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃


いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!