ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななことめ。太陽さんさん☀️

ななことめ。太陽さんさん☀️

このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま!




こんばんは!!!⭐️






夏、あつくて



ちょっと涼しくなったと思ったのに





またあっついですね!!!





日焼けしたらしいことはです。






自覚してないけど!!!!








ぱしゃりーみんしたら




肩から尻尾が生えてたにゃん…






さてさて、そういえばね





こないだ、



イメージカラー、何色なの〜?って




ももあちゃんに聞かれてね






何色っぽいかなぁって悩んでる…:cloud:





白?黄色?




コメントくれたら喜ぶにゃ〜〜ฅ(^・x・^) ฅ






最近は、洋画にハマってる



ことはでした:seedling:






ななことめ。









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!