ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 はちことめ。ひつじとめがね

はちことめ。ひつじとめがね



このページを開いてくださった



ご主人様、お嬢さま



こんばんは!




ことはです:seedling:




今日のアイドリは!!!



14時に、授与式


19時に、重大発表



が、あります!!!:sparkles:




みんな、ぜひきてにゃーฅ(^・x・^) ฅ




さてさて、そういえば



最近、羊耳を生やしてみました:sheep:





もかちゃんには爆笑されたけど



ことはっぽいって



言ってもらえてよかったにゃん





しばらくは生やしておこうかなっ






:sheep:コメ返さん:sheep:



ひろにゃんさん


ライブ!?

ことは、まだオタ芸しかできないにゃー……

楽しんでもらえてよかったにゃん!

またきてね♡まってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ



みんさん


てーむちゃん??!?

自撮り、恥ずかしす(:asterisk_symbol:・ ・:asterisk_symbol:)ぽっ

白!!なんか嬉しい〜!白好き!!

オススメの映画…どんなのがみたいかによるにゃー

1番好きなの洋画は、プラダを着た悪魔!!




コメントしてくださって

ありがとうございます!!!



とっても、とっても



とーーーっても、うれしかったにゃん!!






今日から、ちょっぴりお出かけな



ことはでした:seedling:





今日はメガネ!!


めがね萌え〜♪めがね萌え〜〜♪






はちことめ




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!