ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 じゅうよんことめ。秋といえば?

じゅうよんことめ。秋といえば?



このページを開いてくださった



ご主人様、お嬢様




こんにちは!



アイドル通り店のことはです:seedling:





だんだん、寒くなってきましたね(´・ω・`)




ことはは、寒いの好きじゃないので




もう、冬服です笑







ニット!!!もこもこ!!



めちゃんこお気に入りなの〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





秋といえば、




さつまいものお菓子が出るので



とっても楽しみ♡(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




秋といえば!!っていう





オススメをぜひぜひ教えてください♡





27日のうさぎちゃんイベントも迫ってるね!




みんなの、うさちゃん衣装楽しみ♡





あとね!




お店がハロウィン仕様で



とっても、かわいいから




ぜひ、来てきて〜〜!!







ことはは、




テーブル席のシャンデリアのところが




お気に入り♡




見にきてにゃんฅ(^・x・^) ฅ






ではでは!




今日は自撮りが盛れてる気がする




ことはでした♡



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!