ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 じゅうごことめ。変顔(・θ・)♡コメ返さん♡

じゅうごことめ。変顔(・θ・)♡コメ返さん♡



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様



こんにちは!!




アイドル通り店のことはです:seedling:










こないだは、




はじめて、ハーフツインしてみた!!





髪の毛、切ろうかなぁ:cloud::cloud:




悩み中〜〜〜〜






あとね、あとね!










最近、この顔ばっかりしてる!!




変顔〜〜!




無意識だから、やばみざわ〜



そして、びっくりするほど盛れないにゃん…



コメ返さん♡




レオにゃん さん


コメ返遅くなってごめんにゃん!!

顔ちっちゃいとか初めて言われた!!嬉しみ!

え、喋りたい喋りたい!!

アイドリでまってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ



そしてそして、もう1通レオにゃん さん


ありがたみ〜

自転車お好きなんですか?(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ぜひぜひ、アイドリに休憩しに来て〜!笑




うさぴょんさん


そうです!変顔の子!!

全然お話できなかったからまた来てにゃ〜!!




以上コメ返さんでした!


コメントをくださったご主人さまありがとございました!!本当に嬉しかったにゃんฅ(^・x・^) ฅ




ではでは、



以上



モンブランケーキが食べたい



ことはでした:seedling:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!