ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 じゅうろっことめ。お悩み☁️コメ返さん

じゅうろっことめ。お悩み☁️コメ返さん




このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢様



こんばんは!!




アイドル通り店のことはです:seedling:





髪の毛切りたい!!!!





このあいだの3月はね!




短かったの!!!










その前はもっと長かった!








髪結んでない画像がなかった(´×ω×`):sweat_drops:




今より多分10センチくらい長いと思う!!









今はこれくらい!!





ここから、伸ばすか



切るか、、、





迷うのです。






バッサリ切りたいような





伸ばしていろんな髪型したいような





うーーん(´・ω・`)




迷う迷う…。





迷うといえば、



毎日夜ご飯なに作るか迷う〜〜




今日は、サバの味噌煮作った!!!






おしゃしんとるまえにたべちゃった



(・ω<) テヘペロ








♡コメ返さん♡




レオにゃん さん


スポーツバイク!!乗ろうとしたことあったけど乗れなかった!!乗れるの?!?すごにゃん!!

見たい見たい!まってるにゃん!!





こばとん さん


今度会うときはおめかししとかなきゃ笑

メガネ慣れしてきてる!?印象変えなきゃ笑笑

顔文字かわいいにゃんwww




けんごさん


ありがとにゃんです!!!ฅ(^・x・^) ฅ





以上です!!




コメントしてくださりありがとうございました!!




嬉しかったにゃん!!!ฅ(^・x・^) ฅ






来月には



とりあえず一回美容室に行きたい




ことはでした!:seedling:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!