ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 にじゅういっことめ。心から御礼申し上げます♡コメ返

にじゅういっことめ。心から御礼申し上げます♡コメ返



このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢様




こんにちは!




アイドル通り店のことはです:seedling:







さてさて、先日




50回目のお給仕でした!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






めちゃんこ、かわいい




プレートありがとうございました



(;_;)





おめでとう!



って言ってくださったり




今日50回記念なの!!





っていったら、入国してくださったり






嬉しいことがいっぱいでした。





さてさて、ちなみに




10月16日は




ことは誕生日なんです:birthday:




おめでとうって




言ってくれると喜びます:sparkles:




プレートを入れてくださると




さらに、喜びます♡




ぜひ、お祝いしにきてください♡♡







♡コメ返さん♡



けんご さん


いつも、コメントありがとう!!

全然コメ返さんしてなくてごめんなさい:sweat_drops:

ちゃんと見てます:eyes:

頑張ってって言ってくれてありがとう:sparkles:

50回目おめでとうって言ってくれてありがとう:sparkles:

とても嬉しい!!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

頑張るにゃんฅ(^・x・^) ฅ




レオにゃん さん


こないだ、自転車乗ってたね:bike::bike:

怪我しないように気をつけてね〜〜

休憩に、アイドリにも寄ってね!!!

まってるよ〜〜〜〜!!!




うさぴょんさん


そう!!変顔のメイドちゃんです笑笑

面白かった!?Σ(・□・;)

印象に残ったなら良かった…かな??笑

また、会いに来てね〜!!ฅ(^・x・^) ฅ




ちなみちゃん


うぇぇぇぇぇ!!ありがとう!!(;_;)

めちゃめちゃ覚えてるよ!!!!

コメントくれて、おめでとうって言ってくれてありがとう!!!!めちゃ嬉しい!!!(;_;)



つよし さん


プレートほんと、まじ、めたんこ、嬉しかった!!

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします

\\\\٩( 'ω' )و ////





コメ返さん、全然してなくてごめんなさい:sweat_drops:



ちゃんと読んでます!:eyes:



コメントくださって、ありがとうございます!



たまに、



誰も見てないだろうなって思うこともあるから



コメントさんとか、いいねがくると




とても、嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




いつも、ありがとうございます!



これからも、頑張ります!!



\\\\٩( 'ω' )و ////









50回目のお給仕は



ポニーテールだったんだけど



初心に返って



三つ編みにしたら




良かったって今さら思う




ことはでした:seedling:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!