ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 にじゅうにことめ。だめだめ、どきどき

にじゅうにことめ。だめだめ、どきどき

このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様!




こんばんは!!



朝に見てたら




おはにゃんです!!




書いたのに更新されなくてつらぽよ丸〜





3日くらい、毎日、




アイドリにいたんだけど




いろんなご主人さま、お嬢様に会えた!!





楽しかった〜〜!!!





あ、そういえば、





明日で、物販予約締め切りだね!





予約まだなご主人さま、お嬢様!




ぜひ!明日!!!





そして、明日、




誕生日なんだっ





次会えたときに、





おめでとうって言ってね♡





そして、17日は




りりかちゃんのお誕生日!!





19日は、いびちゃんの




卒業イベント……





初めてのお給仕も、




いびちゃんがいて、




初めてのお日様は、




いびちゃんの2周年で



とってもとっても、




大好きなお姉ちゃんです。





卒業してくのは、




寂しいけど、





でも、華やかに




はちゃめちゃ盛り上がって




卒業して欲しい!!!




みんな、19日は





きてにゃん!!!絶対!!!!




アイドリのみんなが




好きだなぁって




日々、思います。







最近、Snowで



ぱしゃりんすると



顎が長い気がして、



ちょっぴし、悩んでる



ことはでした:seedling:





更新されるかなぁ〜〜




どきどき。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!