ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 にじゅうきゅうことめ。とりっくおあとりーーと

にじゅうきゅうことめ。とりっくおあとりーーと

このページを開いてくださった





ご主人さま、お嬢さま





こんにちは〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




アイドル通り店のことはです:seedling:






昨日はハロウィンパーティーでした!!





会えなかったご主人さまも




たくさんいてちょっぴし




寂しいような…(´・ω・`)





でも、来てくれてありがとうです!!










昨日は、はいからさんしてた!




かわいいっていっぱい言ってもらえて





嬉しかったけど、





唯一後悔は、





この格好でオタ芸したかった〜(;_;)




袖がね、面白そうだったの(;_;)




あとね!




デコチェキに挑戦してみたんだけど




難しすぎて、





心折れたにゃん…(;_;)





次リベンジする〜〜〜〜!!






そしてそして、





今日のお月さまで




いびちゃんラストです(;_;)





悲しみの深さ2万マイルくらい(;_;)





マイルってどれくらいなのか知らないけど(;_;)





イベントはかなり盛り上がりーみんだったって





聞いたけど、





今日もぜひ!!




盛り上がりーみんしに来てね!!




私もお嬢様したみ…_:(´ཀ`」 ∠):_




いびちゃんのライブが大好き!!




お給仕中なのに




つい見入っちゃうときある!笑





:pound_symbol:めいどりーみんハロウィン





も、今日がラストだし!!





最後にぜひ、




パープルパンケーキに挑戦を!(>_<)








来月も、




きっとイベントたくさん!!




楽しもうね!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ではでは!






次会ったときに、




とりっくおあとりーと




するね♡




ことはのお願い聞いてくれなきゃ




イタズラするぞ!!笑笑




なんてね♡♡





ことはでした:seedling:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!