ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さんじゅっことめ。ごめんなさいです!(土下座)

さんじゅっことめ。ごめんなさいです!(土下座)



このページを開いてくださった





ご主人さま、お嬢様





おはにゃんです!!





アイドル通り店のことはです:seedling::seedling::seedling:





しばらく、ブログさん





さぼりーみんしちゃって





ごめんなさいです!!






(土下座):woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






今日から頑張るぽよ!!!




しばらく、見かけないなって






思われてるかもかもなのですが!!





今日は、朝から元気に





お給仕するので、






会いにきてちゅせ〜〜!!!








先日、




っていってもちょこっと前なんだけど





人生で





二回目の





ディズニーに行ってきたよーーーん!!




帽子はお迎えしたぬいぐるみから奪いました!




奪いました☆





一緒に行った友達が





お写真撮ってくれたから




あんまりお写真がないにゃん…




きたらまた載せるね!









すっっごいたのしかった!!





…この帽子つけてお給仕しようかな…笑






なんてね♡




この日はあったかかったんだけど




最近、寒いよね:snowflake::snowflake:







体崩さないように、





気をつけてね!!!





ウイルスはハート型じゃないよ!!!:broken_heart:





今日は、アイドリで会おうね!!♡






頑張るにゃんฅ(^・x・^) ฅ










この日のわたし可愛い♡




って思ってママに自撮りを送ったら




没個性。




って返信が来たにゃん…




【急募】個性。




ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!