ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さんじゅういっことめ。まちがい探し♡コメ返

さんじゅういっことめ。まちがい探し♡コメ返



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




おはにゃん!!




アイドル通り店のことはです:seedling:




昨日は久々のお月でした:crescent_moon:




ご入国してくださった、



ご主人さま、お嬢さまありがとにゃんです!:sparkles:




そういえばね!




葉っぱがね!!!




色が変わってきてるの!!!!:fallen_leaf::maple_leaf:




秋だね〜:sweet_potato:




でもでも、



昨日のお月の帰り道は、




秋葉原のイルミネーションが綺麗だった!!




(※ここに貼ろうとしていたイルミネーションのお写真が迷子になりました(;_;)ぽよ〜(;_;))




クリスマス支度が始まってますね〜





わくわくや!!




今日は、お日様です!!




朝からアイドリでお給仕してますので




会いに来てちゅせ〜〜




♡コメ返♡



ちなみ ちゃん



コメントいっぱいありがとう!!

返信してなくてごめんにゃん(;_;)

ハロウィン衣装褒めてくれてめたんこ嬉しい!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

11月イベントももう直ぐ解禁なので楽しみにしてて♡


ディズニーいったの!!ちなみちゃんディズニーすきなのね!!私全然詳しくなかったんだけどいったらすっごい楽しかった!!また行きたくなる!笑

ぜひぜひ、おすすめとかあったら教えてちゅせ〜!


めたんこありがとう(;_;)(;_;)

嬉しみが深い…




トシスカイウォーカー さん



イタズラ何しようかなぁ笑

はいからさんでした笑笑

鬼耳つけたかったけど、可愛くないかなぁ?って迷ってやめたった…。


落ち着いて時間ができたらぜひ会いに来てね〜!!!

まている!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




レオにゃん さん


こんちゃこんちゃ!!

お久しぶりーみん!!

お忙しいのね……

車の免許、取るの大変そう…

頑張ってね!!!


取れたら自慢しに会いに来てね♡

お友達も是非一緒に!!!!

待ってるよ〜〜!!!!





いつもコメントさんありがとうです:sparkles:


もっとこまめに返します:man_bowing:




とっても嬉しかった〜〜!!!



あとねあとね、




ネームプレートさんと、白のパニエに




ポイントを入れてくださった



ご主人さま、お嬢さま




ありがとにゃんです(;_;)(;_;)







ネームプレートさんは成立で



到着待ちです♡♡


楽しみすぎるんるんるん




パニエさんは、




なんと、在庫切れです(;_;)



復活するの待ってるにゃん…



ほんとにほんとに、




ありがとうございます



私なんかに




ってよく思っちゃうけど




みんなが、コメントくれたり




ポイントを進化に入れてくれたりするのをみて




もっと頑張ろう!!!って



思ってます!!




頑張る!!!!!





言葉が薄いなぁ笑笑





\\\\٩( 'ω' )و ////






いつもと何が違うか



探してみてね!



わかったあなたは、りーみん通です笑




コメントで教えてね♡




答えは次のブログで!笑







アイドリに、



いつもより、おねぇさんしてる



ことはに会いに来てね:seedling:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!