ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さんじゅうにことめ。間違い探しの答え♡コメ返

さんじゅうにことめ。間違い探しの答え♡コメ返



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま




おはにゃん!



アイドル通り店のことはです:seedling:





前回の間違い探し!!




忘れないうちに解答を!!!



このお写真








いつもと、何が違うかと言いますと、、、










カチューシャです!!





お写真見づらいんだけど




これが、新制服のカチューシャで



レースがね、ちょっと違うの!




あと、旧制服のにはリボンがついてるのです!!






ぜひ、



あなたの目で確かめに来てちゅせ〜〜!



♡コメ返さん♡



こばとん さん

(天ハイおじさん さん)


確かし!!たまのお月と、日曜にしか

次、お月入ったらブログで宣伝したら来てくれる?笑


励ましてくれてありがとうがんばるやで〜

入れてないけどとかいいつつ、

ネームプレートにポイントを入れてくれて

ありまとう!!!:sparkles:嬉しいです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


かわいい(:asterisk_symbol:・ ・:asterisk_symbol:)ぽっ

これから、

ゆちゃんのカチューシャを凝視してみてね笑




ちなみちゃん


返してなかったから(;_;)

ごめんぽよ〜:man_bowing::man_bowing::man_bowing:


ちなみちゃんは、

ディズニーよく行くの??壁|・ω・`)

ディズニーシーには、二回行ったんだけど

ランドに行ったことないの〜(´×ω×`)

今度行きたいんだけど、クリスマス近いから年内は混んでるかなぁ…(´・ω・`)


唐突に相談を始める笑笑


ありまとう!!\\\\٩( 'ω' )و ////




トシスカイウォーカー さん



着眼点、頭なのめちゃ惜しいなり!!

髪切ろうかな〜〜笑

\\\\٩( 'ω' )و ////





コメントさんありまとうございました!!!





先日、雲の上まで



インドカレーを届けてもらったんだけど



セットメニューにナンが2枚ついてたのに




気づかず、




べつでナンを一枚頼んで




3枚ナンが家に届きました。




orz




でも、美味しかった……




日常でも、



ちょこっとドジった




ことはでした:seedling:



あしたもあいどりで




まってるにゃんにゃんにゃん

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!