ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さんじゅうさんことめ。好き好き大好きやっぱ好き!

さんじゅうさんことめ。好き好き大好きやっぱ好き!




このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま




こんばんわんわん





アイドル通り店のことはです:seedling:





今日は、たくさん




わがままを聞いてくださって




ありがとう(;_;)





ガチ恋口上を言いたいがための




トライアングルドリーマー




すもちゃんに愛を叫べて大満足でした!!!




\\\\٩( 'ω' )و ////






わたしも、




いつかおんぷちゃんを取ったら




叫ばれてみたいなぁ……





トライアングルドリーマー以外に




ガチ恋口上が言える曲で




オススメあったら教えてください♡♡♡









首輪つけてみた〜〜







あとね、みんなやってる




ほっぺたきゅってするやつ




やってみたんやけど




ほっぺの肉多くない…??




(´⊙ω⊙`)







今日は、とっても楽しい一日でした♡





わたしが生まれて来たのは




ちーむアイドリのみんなに





会うためだったのかもしれない♡♡笑




なんてね笑笑





最近、




パニエを買いたいけど




何色を買うべきか迷ってる




ことはでした:seedling:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!