ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅういっことめ。たのしすぎひみつきち

ごじゅういっことめ。たのしすぎひみつきち



このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま




こんばんは!!




アイドル通り店、今日はひみつきちにいました




ことはです:seedling:






ひみつきち!!!



みんなめちゃ優しくて、楽しかった!!!




ひみつきちの店内かわいすぎ問題!




ポップが最高に面白くて、




カウンターだから、




ご主人さま、お嬢さまとも




仲良しになれて、





まじにゃんばくだんとかあって、





アイドリとは違う楽しさでした!!




でも、初めての留学




ちょーーーー緊張してたから、




反動でアイドリに帰ったら




むしろ、今日まだアイドリにいたいみたいな




気持ちになったwwwww





アイドリ好きゃねん!!!





とっても、よきよきまるな経験でした!




後悔は、お写真一枚も撮らなかったから、




ひみつきちの店内取ってくればよかった




(;_;)





こんど、お嬢さましゅる……




アイドリで会うご主人さまにも




会えたぽよ。




:seedling: :seedling: :seedling:



今朝のブログ、




昨日の夜に更新されるはずがされなかったので




全部日付がズレてます。




直そうか迷ったけど、




まぁ、たまにはこんなこともあるか!と




開き直ります♡





ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!