ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 びっくりしすぎて叫ぶレベル。

びっくりしすぎて叫ぶレベル。

ひとりごと。



おはにゃん!!



メリークリスマス!



おきたら、一足早いサンタさんきてた!!





デイリーランキング



27位!!!!!




やばい嬉しい(;_;)(;_;)





ありがとう!!!




:seedling: :seedling: :seedling:



ブログ更新しすぎ問題…





♡コメ返さん♡




けんご



いつもありまとう

趣味が同じとは!!

握手会は行けたことないんだけど、行きたいって言ってる間に推しが卒業しちゃった(;_;)

伊藤万理華とかも好きだったし、みなみちゃんとかななせまるとかみんな一回はハマったかもwww

けんごは?1番の推しは??握手会行ったの??

今度会ったら語ろうな!笑笑


ひみつきちたのしかったよ!!!

全部読んでくれてありがとね!!!嬉しい!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!