ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅうよんことめ。まだまだ盛り上がりーみんしよ!♡コメ返さん(再)

ごじゅうよんことめ。まだまだ盛り上がりーみんしよ!♡コメ返さん(再)



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!




アイドル通り店のことはです:seedling:



ここからは、アイドリは



イベント尽くしです!!



29日は、はーちゃんBD当日


31日は、もかちゃんBD当日であり、


カウントダウンイベントです!!




↓↓↓↓↓当日詳細↓↓↓↓↓




~アイドリ*カウントダウンイベント~2018



12月も始まり、年末が近づいてきましたよ!そこで、今年も開催!カウントダウンイベントです!

2018年最後もアイドリでパーリーナイトしましょう!

開催日:12月31日

場所:アイドル通り店

衣装:通常制服


★当日物販★

*デコチェキ ¥2500

*巫女ブロマイド ¥400

*おみくじチェキ ¥1000

*アイドリシャンパン ¥15000


★当日限定ライブ特典★


*わがままライブ3個につき

オリジナルボールペンプレゼント!

*わがままライブ5個につき

オリジナルタンブラープレゼント!



たくさんのご入国お待ちしております★




たくさんのわがままお待ちしてます!



ライブみたい、したい!



巫女デコチェキもお嫁にもらってほしす…



これから、デコるやで…





ちょこっと前の、



お姫様デコチェキも、持ってるので



気になってるご主人さま、声かけてちょ!!



自分的にはお気に入り♡






:seedling: :seedling: :seedling:



昨日は、あめちゃんと被りんした!!



とっても懐かしくて、



やっぱりすごかった!!!好き!!!



お写真撮り忘れて後悔の巻…(;_;)



また、被るかなぁ…♡♡♡



:seedling: :seedling: :seedling:



1月のタペかわいすぎる!!!



お守りタペ!!!



ぜひ、げっちゅして



安心安全な2019年にしてね♡



1月がたのしみ〜〜〜〜!!!



:seedling:コメント返し(再):seedling:



けんご


らりんちゃん!!!ロマンティックいか焼きの水着が恥ずかしい〜のパートせいらりんが可愛かった印象!!握手会行ってたの!!すごい……


イブ楽しかった!!けんごは、今年のクリスマスどうだった???

あめりちゃん好き♡



とりさん さん


ええええ!!嬉しい!!!!(*´∇`*)

これからも、読んでくれると嬉しいです!!

たまに、コメントくれるともっと嬉しいです!!

とりさんご主人さまとも仲良くなりたい〜〜!!




ちなみちゃん


サンタさん:santa::santa:

今年は職務放棄かなぁ…笑笑

クリスマスパーティいいね!!!楽しそう!!


そうなの!あめりちゃん限定復活してるの!!

そうだったのね!!風の噂だと、年内はたまにお給仕してるらしい!もしも、来れそうだったら来てね!

あめちゃんきっと喜ぶよ!!!



コメントありがとうございました!!!



:seedling: :seedling: :seedling:



もこもこファーヘアゴム



成立しました!!!



ありがとうございます!!!



サンタしゃん!!きた!!!!




年内のアイドリ



まだまだ、盛り上がりーみんしようね!!



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!