ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅうごことめ。留学のお知らせ

ごじゅうごことめ。留学のお知らせ

お知らせ




このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!




アイドル通り店のことはです:seedling:




明日29日は、



はーちゃんBD当日ですが!!



ことはは、本店



留学する予定です!!




本店さんに正式に留学に行くのは




初めてなので、




結構、緊張しています…ドキドキ…



そんな、こっちゃんを




応援に来てくれると嬉しいです!



会いに来て?壁|・ω・`)






今日は本店で!



待ってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ




:seedling: :seedling: :seedling:


みんなで、



わがままいっぱいして



大抽選会に備えよう



\\\\٩( 'ω' )و ////




ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!