ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅうろっことめ。あと2日

ごじゅうろっことめ。あと2日



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



今日は、大人しく



ジャンパーを着てお散歩してたのに



なんだか寒気がする




アイドル通り店のことはです!!




今日は、本店でお給仕でした!!



本店の店内もかわいかった!!



カウンターの近くの



ハムスターが推しです!笑




会いにきてくださったり、



お散歩中にちょこっとお話ししてくれた



ご主人さま、お嬢さま



ありがとうございました!!



留学はやっぱり不安で



アイドリに戻ってきた時の



お家感がすごかったです。



行ってらっしゃい!とか、



頑張って!って言ってくれたり、



手を振ってくれたりが、



嬉しかった!!!ホーーーム!!




やっぱり、アイドリが好きや〜〜!!



年内あと2日、アイドリにいるので、



会いに来てください!笑笑



:seedling: :seedling: :seedling:



☆年内にしたいこと☆



1、ガチ恋口上を叫びたい



2、スノハレしたかった…



3、みんなに会いたい!!




こっちゃんのわがままを



叶えてくださる、



ご主人さま、お嬢さま



募集中です!!!



一緒にガチ恋口上しようや〜〜!!



はーちゃんBDは参加できなかったので、



もかちゃんBDで騒ぎたおしたいwwww



カウントダウンの詳細、


もっかい載っけとくやで!



~アイドリ*カウントダウンイベント~2018

12月も始まり、年末が近づいてきましたよ!そこで、今年も開催!カウントダウンイベントです!

2018年最後もアイドリでパーリーナイトしましょう!

開催日:12月31日

場所:アイドル通り店

衣装:通常制服


★当日物販★

*デコチェキ ¥2500

*巫女ブロマイド ¥400

*おみくじチェキ ¥1000

*アイドリシャンパン ¥15000


★当日限定ライブ特典★


*わがままライブ3個につき

オリジナルボールペンプレゼント!

*わがままライブ5個につき

オリジナルタンブラープレゼント!



わがまましよ〜〜!!!笑



:seedling: :seedling: :seedling:



明日明後日と、



いろんな人と被りんすることが



わかって、



とっってもうきうき、楽しみ!!



明日は誰と会えるかなぁ??



もちろん会えるよね?♡



まている!!



ことはでした:seedling:




ごじゅうろっことめ:seedling:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!