ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 いっぱいありがとう♡

いっぱいありがとう♡

ひとりごと。



こんばんわん!



もうすぐ、2018年も終わっちゃいますね…



今日来てくださった、



ご主人さま、お嬢さま




ありがとうございました!!




こっちゃんは、無事



スノハレできました!!笑




オレンジの光が見れて超感動でした!!!







2019年も



もっとたくさんの人に出会いたいし、




たくさん踊りたいなぁなんて



少しだけ思いましたとさ!!





よろしくお願いします!!




まだまだ、頑張るやで!




また、来年!!



お会いしましょう!!



良いお年を!!




カウントダウン楽しんでにゃん!!






巫女は、わりと盛れとります!笑



お迎えして♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!