ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅうはちことめ。お夕飯、何食べよう?♡コメ返さん

ごじゅうはちことめ。お夕飯、何食べよう?♡コメ返さん


このページを、開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんわん



アイドル通り店のことはです:seedling:





新年明けましておめでとうございます:shinto_shrine:



今日が、新年初お給仕でした!!



でも、全然新年感がないにゃーーーん



あけおめを言いそびれまくってる(´・ω・`)




今日ね!初めてめいどりーみんの



まじペンみた!!かわいかった!!!



ちょーちょーちょー、おススメ!!



残り少ないけど…壁|・ω・`)




あとね!



キッチンさんの妖精、とまちゃんが



フリポテの袋に




メイドちゃんの絵を描いてくれてて、



嬉しすぎた…



掲載許可をもらってないから



こっちゃんの心に留めておくわ♡




:seedling: :seedling: :seedling:



帰りは、



にゃにゃちゃん、すずねちゃん、りりあちゃん



と、おしゃべりしながら帰って



楽しかった〜〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////



お給仕帰りに、みんなで歩くの



好きなんだ〜〜!!





:seedling:コメ返さん:seedling:



けんご


明けましておめでとう:shinto_shrine:

今年もよろしくです!!

今年も、思い出作ろうね!!!



やまP さん


ほんとにありがとうございました!!

嬉しい〜〜!!(;_;)

31日は、あんまりお話しできなかったから、

ぜひ、またアイドリでお会いしましょう!!!




コメントありがとうございました!!!




:seedling: :seedling: :seedling:



今日の晩御飯なに食べよう…


お米が食べたいな…… (*´﹃`*)



ことはでした:seedling:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!