ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅういっことめ。うれみの極み♡コメ返さん♡

ななじゅういっことめ。うれみの極み♡コメ返さん♡



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店のことはです:seedling:



昨日で、夢の国でのお給仕100回でした!




お祝いしてくださったご主人さま



ありがとうございました!





お祝いごとで3枚もプレートを



もらったの初めてで、



すごくすごく嬉しかったです!!



ありがとう!



アイドリに、遊びに来てくれる



ご主人さま、お嬢さまは



とても、優しい方が多くて、



いつも楽しくお給仕してます!



これからも、日々



もっとすごいメイドちゃんになれるように



頑張るので、



また、遊びに来てね:sparkles:



:seedling: コメ返さん :seedling:



けんご


コメント返すの遅くなっちゃってごめんね:sweat_drops:

インフル怖いよね〜!こらから、Bも流行るかなぁ:scream:

体調きをつけてね〜〜!!

けんごは、最近本店ご入国した〜〜??壁|・ω・`)



とりさん


コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい:sweat_drops:

ツインテール!ツインテールの日のすもちゃんは最高でした!(21歳/女性/空の上のすもちゃん推し)


巫女服は、イベントブロマイドの中では盛れた説あります!笑

自撮りからの地鶏:rooster:(変換ミスをそのままにしてみました!笑笑)


ありがとう〜〜!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

また、遊びに来てね〜!まってるにゃん!!



やまP さん


ありがとう〜〜:sparkles:頑張る!\\\\٩( 'ω' )و ////

えっ、イベント来れるの!?!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やばい、うれみ〜〜!!!

楽しみに待ってるね〜〜!!



いつも、コメントありがとうございます!!


ほんとに、嬉しいやで…ヽ(;▽;)ノ



:seedling: :seedling: :seedling:






前髪きりーみん:scissors:



自分でパッツンにしたら、



なんだか、がたがたなり〜〜



ことはでした:seedling:





これからも、よろしくね♡♡♡♡♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!