ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうにことめ。雪だよ、雪!!

ななじゅうにことめ。雪だよ、雪!!



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!!



アイドル通り店のことはです:seedling:




今日はお休みだったので、



コタツでゴロゴロ、



漫画を読みながらチョコを食べてます:chocolate_bar:




流石に一歩も外に出ないのもなぁと思って、



お散歩しようと思ったら、



雪!!!雪降ってる!!!




寒いけど、雪は嫌いじゃない派です笑



台風の日とか、



ちょっも外に出てみたくなるタイプです笑




今週の天気は荒れてるっぽいですが、



今週も元気にお給仕してるので、



いっぱいいっぱい遊びに来てね♡








:seedling: :seedling: :seedling:



新しく曲覚えたくて



動画漁ってると、



ヲタ芸とかコールとかしたくなって



魔法の呪文唱えちゃうから、



多分、そういう病気です笑



曲覚えたいのに、



白い雪のプリンセスのヲタ芸を覚えたい欲すごい。



覚えたらすもちゃんライブで打てる説…



覚えるしか……_:(´ཀ`」 ∠):_



(´×ω×`)




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!