ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうさんことめ。【ゆる募】マフラーの可愛い巻き方

ななじゅうさんことめ。【ゆる募】マフラーの可愛い巻き方



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:








勝手に!



毎日違う髪型をしてみよう週間を



開催してます!笑笑



※寝坊すると三つ編みです。



三つ編みしてたら、あっ今日起きれなかったんだ



って、心の中で思ってください笑




なんか、みんな可愛い髪型してて



いいなぁ〜〜わたしもしよ〜〜!!



って思ったので、




普段しない髪型にしてみようかなっていう




あんまり、ヘアアレンジ得意じゃないので



(´×ω×`)



今日は、



ハーフお団子です!



(でんぱ組.incだとりさちー推しで



あんな髪型にしよう!と思ってやってみたんだけど、



元素材が違いすぎた_:(´ཀ`」 ∠):_)




:seedling: :seedling: :seedling:



最近の悩みは、



マフラー巻くのがド下手なことです_:(´ཀ`」 ∠):_




昔々に、



こっちゃんのマフラー、ヒーローみたいだね!



と言われたことがあります。



【ゆる募】可愛いマフラーの巻き方




:seedling: :seedling: :seedling:



今日もアイドリで、



まってるにゃーーーん



ことはでした:seedling:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!