ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうよんことめ。いえすたでー

ななじゅうよんことめ。いえすたでー



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店のことはです:seedling:




昨日は、おつかいで、




ひみつきち、本店、いっちょめ



に行きました笑笑



いっちょめ、初めて入った!



壁がかわいいいいいい!!



お嬢さましにいきたい。



そして、




きのうは、三つ編みハーフアップでした!




:seedling: :seedling: :seedling:



そして、お給仕後に



ポチャッコがクッキーとコラボしてると聞いて



スーパーに!!




げっちゅした!!!



そして、





お写真デコれます!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ポチャッコ耳生やせるスタンプ



とかあって、かわいすぎる〜〜!!




:seedling: :seedling: :seedling:



コメ返は次回しますね!!ごめーぬ




今日は、読書してました!



本読むのは好きなんだけど、




最近お気に入りはなくて、



久しぶりに、なんで続き買わなかったんだろう!



あー、早く読みたい!!!続き!!



って本に出会ったので、



買いに行ってこようと思います



では、



またアイドリで!




ことはでした:seedling:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!