ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうごことめ。いっぱいヲタ芸したい民♡コメ返さん♡

ななじゅうごことめ。いっぱいヲタ芸したい民♡コメ返さん♡



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店ことはです:seedling:




ついに♡



アイドリバレンタインイベです!!




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





イベントは、ワクワクしちゃうよね!!



もー、ずぅーーっと言ってるんだけど






イベントドリンク美味しそうすぎてやばい〜〜!



ホットチョコレート… (*´﹃`*)




あっあとね、



とっても優しいご主人さまのおかげで




22時から、アイドリで



チョコファウンテンをします!!





しゅごい〜〜!!!:sparkles::sparkles:




あと、わがままを頼むと



1わがままごとに、オフショブロマイドが



一枚付いてくるので、




いっぱいわがまましてね♡




:seedling: :seedling: :seedling:


今日はね、



巻き巻きツインテ(高め)な



感じでした!






恐ろしく盛れない_:(´ཀ`」 ∠):_




イベントはどんな髪型しようね…



悩み悩み




:seedling:コメ返さん:seedling:



けんご


ありがとう!これからも頑張るね!

前髪、ちょこっとガタガタな気がするwwwwwやばみw

お使いいっぱいいったよ〜〜楽しかった!!

ね!店舗によって雰囲気違って面白いよね!!

コメントありがとう:sparkles:




あっちゃん お嬢さま


おはにゃん〜〜!!!

うたうちゃん推しの!お嬢さま!!!!!

え〜〜!!ブログ見てくれてありがとうぅぅ


アイドリ楽しんでもらえて嬉しいです!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

お嬢さまとお話しするの、わたしもすっごい楽しかったので、また東京に来る機会があれば、ぜひ遊びに来てね〜〜!!


ボブの子のマフラーは可愛い!!

髪の毛が出かかってるあのもふっとし感じ好きです!笑




とりさん さん


ありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!おつかい楽しかた!!

池袋にもご入国したことあるんですね!!しゅごい!!

わたしも、ラノベよく読みます〜〜!!!

今は「小説家なろう」の「薬屋のひとりごと」って小説に夢中なり…笑笑




コメントありがとうございます!!



:seedling: :seedling: :seedling:



年明け初イベント??



いっぱいわがまましてくだしゃい!



死ぬほどヲタ芸するのが夢です笑




まってるにゃん♡



ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!