ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうななことめ。少しだけ

ななじゅうななことめ。少しだけ



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店、ことはです:seedling:




今日は、group awardでした!



ことは、



看板賞 3位


チームワーク賞 2位


Bestメイド賞 3位



を頂きました。



正直、こんなこと言ったら怒られるかもだけど




私は、末っ子じゃなくなっても



いつまでもペーペーで、



できないことたくさんで、



あわーどとは、縁がないと思ってました。



得意なことはなくて、



平々凡々だし。




正直、おこぼれでもらえた部分もあるなって



気はしてるんですけど、



それでも、



名前があって



びっくりしたし、



嬉しかったです。



おねぇさんにならなきゃとは



日々感じてましたが、



ようやく少しだけ、成長を感じました。





でも、バッチに届かなかったのは



ふつうに悔しいので



来年こそ!



頑張ります!




ご主人さま、お嬢さま、



チームアイドリのみんな



いつもありがとう:sparkles:




:seedling: :seedling: :seedling:



先日、集合写真を撮るのに


こっちゃんのマジカルフォンで



撮ったのですが、


わたしのマジカルフォンにしかない



すもちゃんの写真げっちゃだせ☆



自慢です♡






ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!