ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうはちことめ。君にいいことがあるように♡コメ返♡

ななじゅうはちことめ。君にいいことがあるように♡コメ返♡




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃん!!



アイドル通り店のことはです:seedling:





今日は久しぶりに、



もかちゃんと一緒の



お日様:sunny:


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



アワードの結果、




昨日のブログでは、



わりと、素直に受け止めきれてない感が



出てたなぁって読み返しておもったんですけど、



ちゃんと、ふつうに、めちゃ、



喜んでます!!



だから、



お祝いに会いに来てください!



ことはは、ありがとうをいっぱい伝えます!笑




今日を逃すと…_:(´ཀ`」 ∠):_



:seedling: コメ返さん :seedling:


とりさん


ああぁぁ、ご入国してくださったんですね!!会いたかった(;_;)

覚えてから熱出しちゃって、その後初のお給仕だったのでヲタ芸できるほど元気アピールでした笑

ご心配をおかけしました!!ありがとうございます!!

ふわちゃん!!ふわちゃんライブ好き!!!よき!!

アイドリのライブは、やっぱ良きですよね!すき!!




ともにゃん☆猫ひ◯し さん


わたしが覚えたのはね、Youtubeにある大須のやつです!!!新しく覚えたよ〜〜!!!

たしかに〜〜!!早くなると雑になるはめちゃわかるのでクオリティ高くできるように頑張りますね!!!

ぜひぜひ!!!ヲタ芸一緒にしたーーーーい!笑



ありがとう:sparkles:

コメント読んで嬉しかったです!ありがとう!!

自分に自信ないマンなので、頑張ります〜〜!!




やまP さん


ありがとう:sparkles:嬉しい〜〜!!!!

バレンタインイベ前日当日は、研修ちゃんにヲタ芸させてくれたりいっぱいありがとう!!


すもちゃんのお写真は、

もしも、許可がでたら、載せますね♡♡♡





いつも、コメントくださって



ありがとうございます!!!



喜んでるよ!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



:seedling: :seedling: :seedling:




ストローが結構好きなんです笑



紙パックのコーヒー牛乳とか、イチゴオレとか



リプトンの紅茶は新しいフレーバーが出るたびに



飲んでました!



なんて、aikoさんのストローを聴きながら。




アイドリで待ってるね♡



ことはでした:seedling:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!