ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ななじゅうきゅうことめ。ぶんかてきな生活

ななじゅうきゅうことめ。ぶんかてきな生活



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんにちは!



アイドル通り店のことはです:seedling:




お休みだったので、昨日は



お国のお友達と



舞台を観に行ったり、遊んできました!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





お休みは、おふとぅんと



お友達なことが多いので、



お出かけは久々です(*´꒳`*)




しかも、天気が良すぎたので、




お出かけ前に、洗濯したし、



充実してたぽよ〜



どやぁ!




:seedling: :seedling: :seedling:


今日は、



にゃんにゃんにゃん、猫の日!!




この子はよく会うぬこさまです笑




明日限定の、ネコタペです!!


黒猫になれるらしいにゃん


ฅ(^・x・^) ฅ



こっちゃんも、猫になってみたいなぁ…



1日の半分寝てられるのちょっと羨ましいし、



何しても可愛いんだもん笑


:seedling: :seedling: :seedling:


このあいだ、



実は、こっちゃん



おねぇさんしてました。



先輩めいどちゃんのすごさを感じたし、



後輩めいどちゃんの成長を感じました。




大変だったけど、



とってもとっても、楽しかったの!!!



みんながもっと好きになった♡




またいつか、



もっとちゃんと、



おねぇさんができるように、



成長していきたいなって



思いました。




:seedling: :seedling: :seedling:



最近、見かけると



ついつい



月餅を買ってしまいます。



ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!