ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 はちじゅっことめ。雪の国なう!

はちじゅっことめ。雪の国なう!


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!




アイドル通り店のことはです:seedling:





♡ちーむアイドリ通信♡


ご主人さま、お嬢さま、こんにちは!

ちーむアイドリです:blush::two_hearts:


な、な、なんと!

本日閉国時に、皆さまにお伝えしたい超☆重大発表があります!!


とってもとっても大切なお知らせなので、

直接聞きにきてほしいにゃん!


皆さまのご入国をお待ちしております(*⁰▿⁰*)


アイドリキャスト一同より♡




重大発表なんだろ〜〜!!



ぜひ、アイドリで聞いてね♡




:seedling: :seedling: :seedling:






実は、旅行に来てます:airplane:



雪の国〜〜!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



寒いよ〜〜笑笑




温泉入ってポカポカ:hotsprings:




あっやばい、ノーメイク笑笑



ことはでした:seedling:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!