ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 はちじゅうさんことめ。夢でした。

はちじゅうさんことめ。夢でした。



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:




今日は久しぶりなお給仕でした!!



楽しかった!!!とっても!!!




そしてね、



ずっと欲しかった





白のネームプレートをいただきました。



もうすごい嬉しい(;_;)



ポイントを入れてくださった



ご主人さま、お嬢さま、



ありがとうございました!!!




ずっとずっと大事にします!!



使いたい気持ちと大事すぎて



あんまり使うと汚れちゃわないか



不安だったりする…




今日は、もらった記念でつけてました!!




:seedling: :seedling: :seedling:







だいぶ髪の毛長くなりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



わかめをいっぱい食べてます



次のブログでまとめてコメ返します


ごめんなさい。


ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!